kabukabutan’s blog

プログラミングのことを書きます。自己満足です。

TECH CAMP2週間経過

 

早いもので、テックエキスパートに入校してから2週間が経ちました。

 

✅ここまで学んだこと

・HTML/CSS

Ruby 

Ruby on Railsでメモアプリの開発

Ruby on Railsでブログアプリの開発

 

箇条書きにするとこんな感じですが、それぞれかなりの情報量があり、

習得が全く追いついてません。

 

とりあえず作業項目をこなすこと、途中の確認テストは理解すること

を優先になんとか進めている感じです。

 

半年後には一人でアプリ開発とかできるようになっているのか・・?

まだ想像できません😱

 

とにかく今は学習進捗の目安から遅れないように進めるのみ。

 

そんな中、週末の自粛要請で土日の教室が利用不可になりました。

なので今日は一日自宅での学習でした。

なかなかしんどい・・。

明日はカフェにでも行こうかな。